SSブログ

爆笑問題 第1号表紙に!お笑いムック「コメ旬」創刊 [お笑い芸人 コンビ]

 4月21日、お笑いムック「全方位型 お笑いマガジン コメ旬 comedy-junpo」Vol.1(キネマ旬報社)が刊行される。
【創刊号の内容】
●巻頭ロングインタビュー 爆笑問題
●特集1 お笑い これまでの10年 これからの10年【お笑いブームの原点になった番組解説】「爆笑オンエアバトル」「エンタの神様」「爆笑レッドカーペット」「M-1グランプリ」【番組発芸人インタビュー】ますだおかだ / ダンディ坂野 / サンドウィッチマン / 波田陽区 / 柳原可奈子 / 髭男爵 / タイムマシーン3号【若手芸人インタビュー】囲碁将棋 / かもめんたる / キャプテン渡辺 / ニッチェ【ネクストブレイク若手芸人名鑑】23組をラリー遠田自らチョイス【座談会】“今どきの女性芸人”についてアレコレ考えてみる(西森路代×能町みね子×星二郎×ラリー遠田)【ロングインタビュー】元・R-1王者の苦悩 中山功太
●特集2 とんねるず 進化するカリスマ【とんねるずゆかりの著名人からのメッセージ】ビートたけし / バナナマン / おぎやはぎ / 綾小路翔 / 渡辺満里奈 ほか【とんねるず徹底解析】とんねるずヒストリー / とんねるずを知る10のキーワード / とんねるずギョーカイ紳士録 / マンガ「木梨サイクル・カフェなごみ堂 体験ルポ」 / 東京とんねるずMAP / とんねるず全作品リスト(CD、DVD、書籍)【とんねるずコラム】井上佳子 / 速水健朗
●追想特集 楽しくなければヨコザワじゃない! テレビの神様・横澤彪 横澤彪プロデュース作品解説 / 横澤彪を知る8つのエピソード / 年譜【インタビュー】デーブ・スペクター / 吉田正樹
●ミニ特集 地下芸人という生き方【インタビュー】ガッポリ建設【地下芸人ネタを誌上再現】殿方充 / 佐々木孫悟空 / 元氣安【原色・地下芸人名鑑】今どうしても押さえておきたい地下芸人24人
●寄稿コラム北川ミナミ / 澁谷知美 / スージー鈴木 / 須田泰成 / 峯尾耕平 / やきそばかおる



タグ: 爆笑問題 表紙 お笑いムック コメ旬 創刊

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0





日本赤十字社の東日本大震災義援金を受け付け窓口リンクはこちらです。
FX外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。