SSブログ

BIGBANGのオフィシャルサポーターとして結成された「PIGBANG」キモ~イ!と野次殺到 [お笑い芸人 イベント]

 JR渋谷駅の構内に貼られている特大ポスターで、南海キャンディーズの山里亮太(34)らお笑いタレント5人がBIGBANGになりきっている。横には「BIGBANGのニセモノにご注意ください」との注意書きも。掲出とともに携帯電話などで写真を撮るファンも多く、ツイッターでも「何これ?」と話題となっている。

さらに、6日には「PIGBANG」の5人が、東京・渋谷109前でイベントを開催。

 BIGBANGの新曲「TONIGHT」を口パクで歌いながら登場。「俺たち、PIGBANG!」と何度もポーズを決めたものの「キモーイ!」「やめてえ」と集まった500人からヤジが飛んだ。

 南海キャンディーズ山里亮太(34)は「暴力的なガッカリが見えますねえ。しょせんニセモノですいません」とタジタジ。それでもフットボールアワー岩尾望(35)は「次回シングルのカップリングを歌いたい」と調子に乗っていた。

 BIGBANGのオフィシャルサポーターとして結成された「PIGBANG」。ジョイマン高木晋哉、ハイキングウォーキング鈴木Q太郎、NONSTYLE井上裕介、フットボールアワー岩尾望、南海キャンディーズ山里亮太の5人
(スポニチニュースより)


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0





日本赤十字社の東日本大震災義援金を受け付け窓口リンクはこちらです。
FX外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。