SSブログ

お笑い芸人の名言・迷言 いいこと言ってるかも?? [お笑い芸人迷言]


松本人志の名言⇒「100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ。」

松本人志の名言⇒「幸せとは自分が不幸せなことに気付いていないことだ。」

松本人志の名言⇒「あいつ(浜田雅功)がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし、誰よりもムカツク。」

松本人志の名言⇒「生きた人のなかで、いちばん笑い声を聞いた耳でありたい。」

松本人志の名言⇒「笑いは0円で作れる。」

松本人志の名言⇒「人生なんて楽しいもんやないんや。だから楽しまなあかんねん。」

浜田雅功の名言⇒「松本と別れることがあったら、俺はお笑いはしない。最高の笑いを見続けて来たから、他の笑いなんてできないでしょ。」

浜田雅功の名言⇒「オレは他の誰にも負けへんくらい、松本のファンなんかもしれん。」


江頭2:50の名言⇒「目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。」

江頭2:50の名言⇒「これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて、考えないようにしている。

江頭2:50の名言⇒人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。

江頭2:50の名言⇒おれはいつ死ぬかわからないし、見ている人もいつ死ぬかわからない。

江頭2:50の名言⇒視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」

江頭2:50の名言⇒「生まれつき目が見えない人に、空の青さを伝える時に何て言えばいいんだ?こんな簡単な事さえ言葉にできない俺は芸人失格だよ。」

江頭2:50の名言⇒「1クールのレギュラーより1回の伝説」

萩本欽一の名言⇒「誰もやってないことっていちばん楽しい。だって失敗がないもん。失敗を判定できる人いないから成功を判定する人もいないけど。」

萩本欽一の名言⇒「「笑い」は相手がいて、初めて生まれるんだよ。相手を信用しないと笑えないよ」

明石家さんまの名言⇒「生きてるだけで丸儲け」

明石家さんまの名言⇒「バラエティに感動の涙はいらんねん。芸人は笑わせて涙流させな」

明石家さんまの名言⇒「恋に勉強なんてないんや。勉強したつもりでも新しい恋が始まって気付いたらまた何にもわかってない自分がおる。それが恋や。」

島田紳助の名言⇒「うまくいかない時に他人や環境のせいにする人間は幸福になれません。」

島田紳助の名言⇒「夢に向かうでもちょっとした目標に向かうだけでもいい
行く道のわからん奴に進む道は無い。」

北野武の名言⇒「勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。」

北野武の名言⇒「友情ってのは、こっちから向こうへ一方的に与えるもの、向こうから得られる何かではない。友情とは、自分の相手に対する気持ちだ。」

北野武の名言⇒「夢は、夢 目標とは違うんだけど勘違いしてる奴が「夢をもっていなきゃ」なんてごちゃごちゃにしている。」

北野武の名言⇒「未来というのは結局この一瞬一瞬の積み重ねなんだ。この今の延長に未来がある。遠い未来もこの瞬間の積み重ねなんだよな。だから、今、この瞬間から別の行動を起こせば、未来は変わっていく。 この瞬間から違うことすれば、未来なんて変わるんだ、そう思う。」

オードリー若林正恭の名言⇒「下りのエスカレーターに乗ってるみたいなことだから 歩みを止めたら自然に下がって行く 歩んだら現状維持(現状維持?諸行無常の世界で現状維持なんかあるかよ!) 駆けてようやく上に登っている状態ですね 張り切って行こう」

オードリー若林正恭の名言⇒「失敗や敗北は進化を常に内包している」

オードリー若林正恭の名言⇒「今が大事な時期だ とよく言われるけれど、自分の人生で大事じゃなかった時期なんてない!」

オードリー春日の名言⇒「他人の悪口なんて何も気にならない、カラスが鳴いてるのと一緒」

タモリの名言⇒「大丈夫ですよ。終わりがあれば、またいつか始まりますから。」

タモリの名言⇒「一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね。」

ジミー大西の名言⇒「空いてるところを埋めようと思わなくてええよ。空いてたら空いてたでええよ」

ジミー大西の名言⇒「エジソンの言葉で、99%の努力と1%のひらめきやって、いうのがあるんですけど、あれは誰かが英訳間違えてるんと違いますか?
僕は99%の遊び心と1%のひらめきやと思うんですよ。僕は楽しんだと思いますよ。失敗して、失敗することを楽しんでいたと思いますよ」

出川哲朗の名言⇒「鼻水はリアクション芸人にとってダイアモンド」

千原ジュニアの名言⇒「流れ星を見つけた僕は想った願い事なんかするもんか
僕が叶えたいことはすべて僕の力で叶えていく。」

千原ジュニアの名言⇒「知らない人を笑顔にして、自分に笑顔を取り戻すんだ」

ケンドーコバヤシの名言⇒お客さんが笑うも笑わないも、それは自由だと思うんですよ。「お笑い」ってものは、「面白い」ってことの一面の現象に過ぎない。

笑福亭鶴瓶の名言⇒人気は高さじゃない、大事なのは長さ

太田光の名言⇒「お笑いは、人間が不完全であることを、表現する職業だと思う。そして、その不完全さを愛しているのが、お笑いだと思う」

有吉弘行の名言⇒「笑わせる立場から笑われる立場になったら終わり」

ナイツ塙の名言⇒「客が自分達のファンじゃないのが普通。その客を笑わせるのが芸。 自分達のファンを集めたライブをいくらやっても意味はない。」

130Rホンコンの名言⇒「だって笑ってたら一瞬でも嫌なこと忘れるでしょう。 借金してても身内が死んでても、ほんまに嫌な悲惨な事件があったとしても 笑ったらその瞬間だけは忘れられるからですよ。 嫌なこと考えながら 笑ってる奴なんていないでしょう?おったら相当なもんですよ(笑)。」

130R板尾創路の名言⇒「一億円貰うより一億人笑わす一言のほうが欲しいわ、マジで。」

さまぁーず三村マサカズの名言⇒「1を10にするのはちょっと才能があればできるけど、 0から1を創るのは天才にしかできない。それを、ウチは大竹がやってる。」

さまぁーず大竹一樹の名言⇒「いけるかもしれねぇーという自分の決めたところまで一応粘ってみたら宜しいんじゃないかと僕は思います」

志村けんの名言⇒「ほんまにさ、人生って ひと笑いで変わると思ってんのよ、 すごい力持ってると思うし、その力をすごく信じてんのよ。」

志村けんの名言⇒「マンネリって言われるのは俺にとって褒め言葉だね。 だって、マンネリって言われる程笑わせたんだから。 」

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0





日本赤十字社の東日本大震災義援金を受け付け窓口リンクはこちらです。
FX外為比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。